【メタバース士業交流会】のお知らせ

大好評いただいている月末月9のメタバース士業交流会の士業お知らせです。

開催日時 8月29日(月)21時〜22時
開催場所 zoomリンクお送りします
参加方法 公式LINE登録後送られるzoomから
8月内容 ①ミニセミナー「NFTって何で盛り上がっているの?」②交流会

無料のメタバース士業交流会はこちらから→https://metashigyo.com/

いよいよ、9月から有料会員制度開始します。
早く申し込みされた方がお得になる仕組みを考えていますので、ぜひぜひご興味のある方は8月ご参加下さい。

【SASAコラム】
士業がどの業種よりも先にメタバースやWEB3.0領域を知ることが大事

士業という一定の社会的信頼感のある人間が発言し「導く者」になるべきだと考えている。
それが日本企業を守ること、世界に届けることに繋がる。

自分を守るために資格を使わず、中小企業を救う、守るために資格を使いませんか?

先に行き、導く存在として「士業」を高めたい。
メタバースで金儲けはもちろんできるかもしれないけど、僕が見ているのはそこじゃない。

日本企業を盛り上げるために必要な存在は士業であるという仮説が僕を動かしている。
メタバースコンサルタントになって日本企業を救う、それが叶う場所を作っています。
https://youtu.be/QhWFhZ2o59Y
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

株式会社REBFLEET 広報担当
税理士目指す3児のママ。京都在住。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次